2016年2月1日月曜日

任国外旅行タンザニア:ハンドクラフト篇

タンザニアで見たかったものの1つ。
ハンドクラフト。

隣国のクオリティがどれ位良いのか?
これは、以前から先輩隊員に「ハンドクラフトに携わるのなら、早めに他の国の
クオリティも知っておいたほうがいい」と言われていたので最優先で見たかったもの。

さてどうでしょうか?
た!た!高い。。 同じ素材を使っているというのに、この均一感。

しかも結構なお値段。バリエーションも豊富
これ、女性だけの組合が作っているというじゃないですか!
普通に可愛い。
やはり、外国の支援が入っているみたいでしたが、とても可愛い!

そして、至る所にお土産用の石鹸も売ってるじゃないですか!
こちらも、協同組合が作っているらしい。しかも少し見ただけでも5組合は
あったと思う。

ルワンダで私が取り組みたい石鹸を作って販売すること。
普通にやってました。

あーー!任国外旅行。本当刺激になります。
質の高い鞄・帽子等のハンドクラフト
お土産用の石鹸          
観光客の多い隣国ではどんどん進んでるんですね。
早くやらなきゃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿