2016年2月9日火曜日

任国外旅行エチオピア:街中あるある

引き続きの任国外旅行エチオピア篇

旅行ばっかりか?と?
いいえ。遊んでばかりではありません。
エチオピアは世界でも上位に入る蜂蜜の生産国。
しかも、森林の中で蜂蜜を作っているということじゃ
ないですか?コーヒーと一緒に!
なので、ルワンダコーヒー隊員達に便乗して行ってきました!
エチオピア★

ルワンダ以外のアフリカ2カ国目。
やっぱりルワンダと違うところは沢山ありますね!

養蜂の話をする前に、
タンザニアに引き続きエチオピア街中あるあるを。

エチオピアではこんな風に若者達が街中に座っています。
彼らは、靴磨き屋さん。

私達も汚れた靴を磨いてもらいました。(30円くらい。安い!)
なにせコーヒーの森を歩いたので汚い!
ゴシゴシ磨く!座って待つ。
下がBefore(左)After(右)

綺麗過ぎる!

しかもエチオピアは美男美女が多い。そしてちょっとシャイ!
シャイなところはルワンダ人と似てるね★

そんなこんなで
靴が綺麗になるとこんなポーズもとってしまうのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿