2016年2月29日月曜日

Kigali Art Festival 準備だ!

暫くバタバタしてブログ書いてなかったので、ちょっとずつ
2月のことを2月最終日に(笑)
 
同期隊員のヒロがまたまたイベントをしました。
「Kigali Art Festival」

この男。行動力がある!
素敵ではないか?Artだとぉーー!!
私にはない行動力(笑)
 
ってことで、便乗させてもらいました。私も☆
一緒に活動してる人たちに
「時間あまりないけど、商品出す?」と聞いてみると。。
やる気のなかったパン屋のおばちゃんが。。。
「出す!!!!」と。
やる気になっとる!よ!
ってことで、ArtなFestivalなので
クッキーを出すことにしました!ルワンダ伝統的な絵?を真似て。。
『イミゴンゴクッキー』
イメージはこれ↓
しかーし、問題いっぱい。
そうだった!ルワンダ人絵心なかったんだった。。。
 
なので、日本では絵心のない私も
イメージを書いてみる。(ルワンダ人よりもマシでしょ?)

クッキーの上にデコレーションするのも一苦労。。
頑張るおばちゃん↓しかーし。下手(笑)
これ、売れるようになるのかな?
大分とトレーニングが必要だ(↓やっぱり下手)
でも、おばちゃん曰わく
「諦めたら終わりよ!早苗!」と。
どの口がそんな事を。。(笑)
 
しかーし、頑張ってみようと!
さぁどうなった?
当日については次のブログに続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿