2016年2月9日火曜日

任国外旅行タンザニア:街中あるある

任国外旅行について書かないと
次のこと書けない!
ってことで、タンザニア最終章。
街中あるある。
 
アフリカの他の国に行って感じること。
ルワンダは本当に綺麗。
 
余り街の中で、通り沿いで
何かを行っていることは少ないように感じます。
 
だからとても新鮮だった。
タンザニア街中あるあるを。
 
お店の軒先に座っているおじさん達
なんだ?なんだ?
しかも前におば様が座っておるじゃないか!
そうです。このおじ様達。ネイリストです!
しかも安かった。値段わすれたけど(笑)

ってことで私も挑戦

せっせと爪にマニキュアを塗っていくおじさん達。
色はお任せで。
柄もお任せで。

完成の写真取り忘れた。。

日本では女性が多いネイリストというお仕事。
他国タンザニアに行けば、それは男の人の職業に。
なんだか面白い。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿