2016年3月26日土曜日

ルワンダで日本のお菓子に感動する☆

本日はとても晴れた、明るい明るい土曜日です。
Rwamaganaからこんにちは。

いやーー!こちらRwamagana(ルワマガナ)平和です。
本当に平和です。
この平和さ。どうやって伝えたらいいか☆

庭ではアスパラガスや茗荷がすくすく育つ位平和です。

田舎隊員。家庭菜園は必須です!これがなければ、私達の体調はきっと恐ろしく悪くなるでしょう。

そんなこんなで、
平和ついでに日本のお菓子をルワマガナ女子で作ってみました!
日本を思い出させてくれるコレ!おーーすーーしー
グレープ味?のこちら。粉と水を入れてコネコネ。シャカシャカ。
そして、出来上がりは・・・・
おーーーーーー!お寿司です!たまごにまぐろにイクラ!

ただただ感動の私達。

日本のお菓子ってすごいですね。
こんな繊細なお菓子。ルワンダの子供にはハードルが高すぎるだろうなぁ。
そりゃあ、日本の子供達。折り紙もさくさく折れるようになるわ。
感性も豊かになるわ。

お菓子までもが、プチお勉強?トレーニング?忍耐強化?

お味は・・・・(笑)びみょーでしたが
日本のお菓子に感動した瞬間でした。
いやー。久しぶりに食べたなぁ。作られた味。。(笑)

しかし、すばらしい!子供のお菓子!

0 件のコメント:

コメントを投稿