2016年8月22日月曜日

RwamaganaでExpo始まりましたよ!

先週の木曜日、RwamaganaでExpoが始まりました。

主催は、私の配属するビジネス振興課のユニット。
私のカウンターパートと同僚の女性が担当者です!
なんだか張り切っている2人!

このエキスポ、毎年各県で開催しているイベントで
今年はRwamagana郡がホストを務めます★
開催期間は8月18日~28日の10日間。


18日木曜日の午後からスタートとのことだったので
行ってみると。。。

たいそうな入口。ワオ!

中に入ってみると。。
始まっているはずなのに。ブースの前に車が・・荷物搬入中(笑)

私たちの郡庁もブースを出しているということで、
そこに色々な組合が出店しているはずなのですが・・
2店舗のみ。人はいるけれども。。。

なんだこれは?
あんなにはりきって用意していたのに。全く準備が完了していない
じゃないか!

とりあえず子供たちはステージの前で踊っているし(笑)

これぞまさしくルワンダあるある。
イベントは大体スタートから3日目位に完成しちゃう。ってやーつ。

木曜日の出だしは裏切ることなくなんともルワンダらしい。
OPENしてるってほんまかいな?って感じでしたけどぉ・・・
どうなる?Rwamagana Expo?

次回に続く・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿