2016年6月24日金曜日

ルワンダ良い国一度はおいで♪

気がついたらこんなに月日が経っていました。と思うことが多い今日この頃。
ルワンダにも慣れきってしまったのでしょうか・・・(笑)

日本では『こんなところに日本人』でルワンダが紹介されたみたいで、
・首都キガリは綺麗な街
・アフリカンティーが美味しい?
・治安がよくて国民も穏やか  etc...
良い印象だったみたいですね♪

そうだよ!ルワンダとても良い国だよ☆

ゴミはみんな捨てません・・・じゃないよ・・・
毎朝お掃除しています。だから街はとても綺麗

だけど、何故かゴミ変なところに捨てる
これはバスの座席の前の取っ手に捨てられたチケット。ガムがへばりついてることも。。
アフリカンティーは美味しいし、本当にどこでも飲めちゃいます
こちらルワマガナ名物シナモンロールと☆
首都は夜景もとても綺麗です。
これは街の中心のホテルの窓から!
イケメンもいるし
子供達はかわいい
やっぱりルワンダ好きだわ!私!
是非一度遊びにきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿