2015年7月24日金曜日

限界とはいかに?

人間の我慢の限界はいつMAXを迎えるのだろう?
おせーてーー!
 
1.朝から汗だくになりながらダッシュで行ったらミーティングをすっぽかされる(相手は病気らしい。ほんまか?とつっこみながら好きな道を歩いて帰る) 

2.同僚に大事な資料を見せてもらう約束してたのに、現れる気配なし
 
3.電話しても、得意の?でなぁーーーい!
 
4.今日大家が壊れた電球の替わりを持ってくる予定だったのに道端で何食わぬ顔ですれ違おうとし、持ってこず。(持ってきてもらうようになるのにも一時間位戦ったのに。今日もお部屋は暗め。。)
 
5.会議の始まる時間が2時間遅れる(けど何人かは来てる。皆暇やん)
 
6.前向きにお手伝いしようと思ってるのに質問に無愛想に回答される。。
  (けど↓この人たちはとてもいい人★)
 
7.からのぉーー、、停電。真っ暗。
 
人ってこんなにすっぽかされる事ありますぅー?
そんなに雑に扱われますぅー?
なんなんですかぁー?って小言も言いたくなる今日。
出来事No.5がすぎた頃にワーーーーッッってなりました。
私の限界は驚きの出来事 1日に5回までやね。

恐るべしルワンダ。簡単にこえちゃう!

待ちぼうけ中眺め続けた国旗を見ながら
ワーーーーって言ってあきらめて寝ます。明日は素敵な一日になるといいなぁ・・・
 

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 私もニューオリンズで停電したって言ったら、次の日に見に来てくれて「半分は電気ついてるから今日は大丈夫やな!」って帰っていかれたり、家居るのに郵便やさんが毎回不在通知入れてきたり、バスの定期券売り場教えてもらったところ行っても、ここじゃないって言われて、また教えてもらって行っても、また違うって言われて、また違うところ行ってる間に道わからんようなって、その日は定期券買うの諦めて帰ったり、、、。いっぱいあったわ笑 日本人が真面目すぎやねんって!!

    返信削除