2015年7月21日火曜日

週末の出来事その1 KIGALI FASHION SHOWに行く

私ミーハーなんです。(ちょっと嘘です)
服とか好きなんです。(けどフィールドに行くときはUVカット服しか着ません)
お化粧もちゃんとしてるんです毎日。(なのに、鼻だけすごく焼けてるけど・・・)

アフリカ。。こちらルワンダの地に降り立ったその日
私が感じた印象はイメージしていたのとは全く違い・・・
街が綺麗♪
女の子がおしゃれ!お洒落!おシャレ♪

そんなお洒落な街ルワンダの首都で行われるKigali Fashion Week!!!
外せないでしょ!ってな訳でこちらもチテンジを着て、協力隊員最大限にお洒落して
行ってきましたFashion Show★ 

やっぱりアフリカの人は色物が似合いますね!
シンプルな服から。。
ちょっとしたパーティー用?の服
何ともアフリカン!
紅白の衣装になりそうなデザインまで!

なんともまぁ素敵な!刺激的な!
アフリカの布、チテンジやっぱり可愛いです。格好いいです。
デザインも素敵なものばかりでした。
アフリカのデザイナーすごい!色彩感覚が本当にすばらしい!

ビールも少しいただいて、視覚からの刺激を十二分に受けた一日でした。
ルワンダへ旅行をお考えの方!是非来年のfashion weekに合わせて
来て下さい!楽しめること間違いなし!




0 件のコメント:

コメントを投稿