2016年5月1日日曜日

活動。。出来てませんが何か?(笑)

最近ネットの調子がすこぶる悪い!
3Gだと、スムーズにメールも遅れるのですが。。
2G・・・・G・・・・ともなるとまーーーったく動きません(笑)
そんなルワマガナからどーも☆

今月ももう終わり。
今月一ヶ月を振り返ってみたら、余り活動してなかったや(笑)
虐殺週間明けから猛スピードで頑張ろうと思ってたけど。。。
私が一緒に活動する先はまだまだ追悼モードの一ヶ月でした。

そんな月もあるよね。
だって、1人よがりじゃないもの。。
相手の気持ちがあってこそだもの。。。
相手が元気がないのに、自分の気持ち押し付けることはできないさ!
ってなワケで、来月から頑張りまーーす。

↓こちらは。先日組合を訪問したら、子供達がコーヒーチェリーを収穫していました。
ルワンダはコーヒー収穫の真っ只中!なのさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿