2016年11月14日月曜日

Rwamagana豪邸見に行ってきたよ

この間、知り合いにどうしても見てほしい所がある!
と言われたので行ってきました★

そこは、Rwamganaのバス停から5分ほど丘を下った
なんとも景色の良い所にある豪邸!

入口の門を入ると、駐車場の奥にお家がドーーンと。


その横には整えられたお庭が!

まぁ綺麗!

中に入ると中央に大きなリビングダイニング。
ここには近々ソファーとかテーブルとかが設置されるらしい。

キッチンには巨大な冷蔵庫とガスコンロが完備されています★

そしてリビングから左右に分かれて
全部でベッドルーム5部屋&バスルーム2室


かわいらしいシーツ付きのベッド&結構豪華な家具まで付いてきちゃうよ。

そして敷地内の裏には
ガードマンやお手伝いさん用に
離れが3部屋&お手洗い&キッチンもありまーーす。

これがキッチン。炭で料理するスタイルのコンロだよ。

なんてこったい。これで、
お家賃1か月500,000rwf(日本円で約66,000円)

いやーー!住んでみたい。こんな豪邸★
いかがですか?Rwamaganaでお家をお探しの際は是非♪

毎日綺麗な景色を見ることができますよ♪
素敵すぎて、皆に伝えたくてしょうがない私からの戯言でした。

1 件のコメント:

  1. 初めまして、中京テレビ「世界の年収400マン」という番組を担当しております
    佐藤と申します。
    世界の年収400マンでは海外に住む日本人がどのような生活をしているか
    紹介させていただく番組です、今回ルワンダで豪邸に住む日本人の方を探しております。
    Sanae Nishimoto 様のブログを読ませていただき、今回のブログの豪邸の方の詳細を教えて頂けたらと思っております。
    お手数ですがご可能な場合ご返信よろしくお願い致します。
    佐藤

    返信削除